イ・ドンウク News&Info


by leedongwook

コメントをどうぞ~~

PAGE TOPへは、こちらからどうぞ♪
[PR]
# by leedongwook | 2007-10-06 00:00 | お知らせ
「学校3」の第30話は出番がなかったんですけど、
第31話のおっぱ~は格好よかったですね~~ヽ( ̄▽ ̄)ノ
ついつい山のようにキャプしちゃったけど、upの数はいつもより
ちょい多めくらいですみませんm(_ _)m
「拝啓~」も物語がだるみ始める頃にSJシウォンくんが登場するって
番組解説等に書いている通り、今週から顔を出しましたね^^
このドラマで唯一美形だったジョンファンの対抗馬!
(って、対決する場面はないと思うけど・・)の登場です・・・(* ̄∇ ̄*)
第31話
f0060948_9363285.jpg

第55話
f0060948_937037.jpg

おまけです。MVのメイキングで同じような映像ですが、こちらもどうぞ^^
f0060948_1021989.jpg

[PR]
# by leedongwook | 2007-06-14 09:52 | 映像キャプ

MV撮影中に・・

JED氏のMV撮影中に顔に怪我をしたとの記事が
出ていますね~~ヽ(・_・;)ノ
ちょっとびっくりしましたが、記事を読む限りでは
本人はとっても冷静に状況を判断し、無事に撮影も
終えたようで・・・
ひどい怪我などではない(と思いますが・・)ようなので
ほっとしました^^
記事は こちら から・・
f0060948_1034138.jpg

[PR]
# by leedongwook | 2007-06-11 10:04 | NEWS
先週よりは出演シーン多めでしたが、着ている服が
変わらないと、キャプもあまり変わらない感じになってしまうので
少なめになってしまいました(^_^;)

さて、ドラマ放送とは別に、サイトに訪問してくださる方の数が
もうすぐ100000になりそうです!\(‘∇‘ *)/
自己申告で、私かも~~と思われる方はぜひご連絡くださいませ~~!
ささやかですが、何かプレゼントを差し上げたいと思います^^

第52話
f0060948_16323610.jpg

第53話
f0060948_16325248.jpg

第54話
f0060948_1633689.jpg

[PR]
# by leedongwook | 2007-06-09 16:33 | 映像キャプ
やっと流してもらえましたね~~^^
先週、来週の予告で名前が出ていたので、いつ流してくれるのかと
毎日、待っていたのですが、最終日したか・・(^_^;)
ここにはupしていないのですが、カフェにupしたものを見られるので
よければ こちら からどうぞ~~!
そして、こちら もありましたよ^^
こちらも YTN STAR もどうぞ~~
f0060948_196162.jpg

追伸:7月~Mnetにて「酒の国」の放送が決まっているようです^^
[PR]
# by leedongwook | 2007-06-08 19:07 | 映像キャプ
やっと少しだけですがMVが公開されましたよ~~
二つに分かれてupされていて、ドンウクくんのパパぶりも見られましたし、
子役の女の子が歌っているメイキングは可愛いですぅ(* ̄∇ ̄*)
共演しているチングさんはMVだけじゃなくてはCDの方にも参加されて
いるみたいですね・・
f0060948_18444978.jpg

 こちらからどうぞ~~
メイキングもありましたぁ~~
追伸:画像が追加された記事です^^
こちらから・・
f0060948_8555676.jpg

おまけ^^
f0060948_8572246.jpg

[PR]
# by leedongwook | 2007-06-06 18:46 | NEWS

「学校3」第28+29話

「学校3」は出演シーンがほとんどない日は
キャプもおまけ程度しか出来ません・・(T_T)
(ワンカットあれば、いいくらいなので・・・)

先日、撮影していたMV曲は試聴出来るようになっていましたが、
MVは、まだComing Soonでした・・
もう少し待てば、見られるようになるでしょうか(*'‐'*)
楽しみに待ってましょうね~~~!
第28話
f0060948_2221110.jpg

第29話
f0060948_22211596.jpg

[PR]
# by leedongwook | 2007-06-05 22:21 | 映像キャプ
今週の放送は3回とも出番がすくなめでしたね( ' ' ;)
放送回数も残り少なくなってきたので、も~~~~っと
ジョンファンも見せて欲しいな~~~^^
余談ですが、昨年すでにMnetで放送済の
「No Cut Story(マイガール撮影現場)」の再放送がありますので
見逃している方は、この機会にぜひどうぞ~~(6/7 0:30~)

第49話
f0060948_20164121.jpg

第50話
f0060948_20165686.jpg

第51話
f0060948_2017831.jpg

[PR]
# by leedongwook | 2007-06-03 20:17 | 映像キャプ

「07 F/W PHOTO EXHIBITION」

「07 F/W PHOTO EXHIBITION」に行かれたようですね~~^^
普段着は相変わらず、アクセサリーなどなくシンプルです・・・(* ̄∇ ̄*)
記事元はこちらから
f0060948_029569.jpg

[PR]
# by leedongwook | 2007-06-02 00:29

MUSIC VIDEO 撮影・・

いきなりの記事でびっくりでしたね~^^
誰のMVに参加したのか、ドンウクくんとこの記事では
分からなかったので、ちょっと探してきました・・
こちらがドンウクくんの記事
こちらが翻訳文の記事

[以下、翻訳機使用]
去る 2003年 9月歌手引退を宣言したイム・チャンジョンが 4年ぶりにまたマイクを取った.

イム・チャンジョンを普段親しみが厚いヒップホップグループデ−ベイスの前メンバー
JEDのカムバックアルバム [Showtime Project Jed 1st Single] タイトル曲
ピチォリングに参加したこと.

引退繰り返し変更説が何回はみでながら注目を引いて来たイム・チャンジョンに
今度アルバム参加は易しくない選択だったが, 難しいながらカムバックを準備する
後輩に大きい力を加えてくれたい心に今一度マイクを取った.

いっしょに JEDとイム・チャンジョンが共に歌った曲 '愛の森で道に迷う'の
ミュージックビデオには現世鉄衣 '叫んで', ザングヒェジンの 'でくわさない',
ジュエリーの 'スーパースター' など映画みたいな映像に脚光を浴びている
ソンゾングファン監督がメガホンを取ったし, JEDと厚い親しみを誇る
演技者イ・ドンウク, 珍句などが参加して人目を引く.

特に, 珍句は映画 <奇談>の忙しい撮影にもかかわらず, ミュージックビデオは
もちろんアルバムのピチォリングにも参加して歌手劣らない歌実力を発揮した
という裏話だ.

また, 映画 <1番街の奇蹟>で完璧ななまり駆使で雪道を集めた子役スター朴有線が
イ・ドンウクの娘に登場して胸じいんとする感動をプレゼントする見込みだ.

'ネイバーこと'で知られた美男美女演技者サフィやはりイ・ドンウクの奥さんで出演,
ミュージカルなどを通じて積んで来た演技実力と熱情を今度ミュージックビデオに収めたし,
同僚歌手里程もカメオに出演してミュージックビデオに楽しさを加える見込みだ.

この時代万能エンターテイナーと同時に国民歌手で認められているイム・チャンジョンが
今一度マイクを取った JEDの今度 [Showtime Project Jed 1st Single]には
その外にも哀切な声の J, 映画俳優珍句, 102 位国内とても有名なミュージシャンたちと
俳優たちが参加して発売の前からすごい関心を集めている.

f0060948_1175261.jpg

[PR]
# by leedongwook | 2007-06-01 01:27